事業拡大に伴い募集することになりました。
◆業務概要
モバイルオーダーシステムのサービスは様々な機能を搭載していますが、サービスの全体のカスタマーサクセスに携わっていただきます。
カスタマーサクセスのミッションは下記のとおりです。
- クライアントとの強固な信頼関係を構築し、カスタマーサポートだけでなく、サクセスへ導く
- 飲食店において、本部・現場、Sales・CS・Devを繋ぎ更なる事業推進、成長を実現させる
- 顧客の声を吸い上げて社内へフィードバックし、更なるサービスの深化を促す
◆業務内容
弊社プロダクトをご契約いただいた店舗様への導入設置支援やオンボーディング業務をお任せいたします。
- 店舗窓口担当者とのミーティング
- 日程調整等の調整業務
- 導入設置や初期設定のサポート
- オンライン研修や運用支援
東京都港区
■フレックスタイム制(コアタイムあり)
・月曜 10:00-15:00 ・月曜以外 11:00-16:00
ご経験により決定
週休2日制
モバイルオーダーなどの飲食店向けサービスの事業をしており、導入された飲食店のサポートをするポジションです。現在の従業員は78人と、まだまだ成長中の企業様なのでこれからの変化と成長を一緒に楽しんでいきたいという方にはピッタリです。実際に飲食店でのシフトに入り現場を体験するなど、本当に必要なものを作るという姿勢があり、チーム一丸となって良い事業・プロダクト・組織作りに取り組んでいるのも魅力です。