求人情報
/
データ分析力を活かして事業を成長させる『マーケティングデータアナリスト』
事業拡大に伴い募集することになりました。
ビジネスアナリストとして、既存自社サービスや新規事業のサービス拡大に向けたデータドリブンな成長をするための中心メンバーとして分析を担う役割をお任せします。
<具体的な業務例>
・ステークホルダーやPdMからの課題に対する分析
・レポーティング
・プロダクトやマーケティングのKPI改善のための分析
・ABテストなどの効果計測
・サービスリリース前後における効果検証、示唆
・キャンペーン効果検証、示唆 など
東京都港区
始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分)
・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分
・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分
※業務の都合により変更する場合あり
※所定時間を超える労働あり
ご経験により決定
土曜日・日曜日・祝日
全体の社員数としては急成長しておりますが、個人向けの事業はまだ100人に満たない少数精鋭の組織で取り組んでいる環境が特徴です。一人一人が裁量権を持ってチャレンジできるところにとてもやりがいがありおすすめです。数字による分析が得意で、過去にこんな改善をしてきたという自慢をお持ちの方!ぜひお話を聞いてみませんか?