求人情報
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困っている人と専門家との架け橋となり社会貢献できるカスタマーサポート
事業拡大に伴い募集することになりました。
電話窓⼝業務。
相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング 専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応
▼電話窓⼝にて、初めてご相談される⽅の状況確認やお悩みのヒアリングを行います。
▼弁護⼠・司法書士の指⽰のもと、ご依頼者の要望に沿った⼿続き内容の説明や質問への対応を行います。
▼ご依頼の準備をサポートします。(契約書類の作成や弁護⼠・司法書士⾯談の設定など)
▼事務所全体でご依頼へと繋げます。
通常業務は東京23区内クライアント先事務所での常駐勤務
※転居を伴う転勤はありません。
9:00~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間
ご経験により決定
週休2日制(年間休日120日以上)
クライアントとなる弁護⼠・司法書⼠事務所での業務です。相談者の方のお悩みをヒアリングし、専門家への相談の機会をご案内していただく仕事です。若いうちからのキャリアアップや様々な経験を積めるようなキャリアパスを推奨しており、どんどん実績を積んで経験を増やしたいという方にピッタリです。OJTもあり、業界・職種未経験からでも挑戦できます。カスタマーサポートとして、直接お客様とやり取りするポジションで社会貢献しませんか?